ウィンブルドン中止になりましたが...

2020年ウィンブルドンの中止が決まっちゃいました...

残念だけど仕方ない。

ウィンブルドンといえば人生で初めてのプロの試合を見た会場でした。しかもセンターコートで!!その時は自分がウィンブルドンセンターコートにいることが信じられず舞い上がっていたのを覚えています。

f:id:RFuji:20200402054356j:plain

この時ヨーロッパに来て3日目とかの出来事で、日本を思い切って出てきてよかったなと思いました。来たことで自分がいた世界がどれだけ小さくて、知らないことがたくさんありすぎることがよくわかりました。

しかしまだ2年目...

まだまだ知らない世界たくさんあり、経験ができることが本当にありがたいです。それを経験せていただけてるのはコニシスポーツの真由美さんに出会ったからこそです。先日も格言をいただきました。その時の会話はこれからどういう風にしたいかという内容でした。

 

自「先行きがわからなくてどうしていいかわからないですよ。」

と言った時食い気味に

 

真「先行きは自分で決めるんだよ」

 

この現状でこの言葉を言える人ってなかなかいないと思います。オランダは4月28日まで仕事ができない状況ですが、今だからこそできないことを探し新しいことにどんどんチャレンジされてます。Youtubeで動画もアップしてます。一緒に楽しく運動ができればという思いで編集なしのありのままでやってます。

 

自宅でもやもやとされてる方はぜひ観ながら一緒に運動してみてください。

https://konishisports.com/

 

ということでこんな時だけどこんな時にしかできないことも意外とたくさんあると思うのでいろんなものに手を出してみましょう。