今後についての自分の方針

こんにちは~

ロックダウンが始まっって3週間もうすぐ4週間目に突入しますが、今は逆によかったかなと思います。理由としては自分の方針が今ふわふわして、自分の行動基準となるものがはっきりしてないから、それを改めて見直すことができるし、この間に良い習慣を身に着けてしまうこともできると思ったからです。

 

とりあえずは4月28日まではこの状態なので、すぐになりたい自分を作ってそれまでにできることをやっていこうと思います。この時期に収まるかはまだ未知ですが、伸びたとしてもまた自分の指針が作れていればブレることなく何かできると思うので、そこは考えず今自分にできることしっかりやっていきます。という決意表明ということでした。

 

f:id:RFuji:20200404054630j:plain

でもとりあえずわかっているのは早くテニスしたい!!!!!